
--年--月--日 | スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

こんばんはoronaiです。
クランブログのほうを放置して申し訳ないです。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします!

個人的な目標はオフライン大会優勝なんですが、チームでは世界大会出場を目標に活動していきます。
これからもcrescendoをよろしくお願いします。
本日よりクラン戦結果を載せていきたいと思います。
2010年01月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

vs Hero of Mystery

みなさんこんにちは!
oronaiです。このブログ初めての更新です。
NyaPPyさんが居ないときは僕が更新役かな?
というわけで結果

vs Hero of Mystery様

ごめんなさいスクリーンショット撮るの忘れました。
1枚だけ…

vs HoM

DC 10-1 WIN
SL 10-2 WIN

僕自身久々のクラン戦
楽しかったです。

Hero of Mystery様 有難うございました。またよろしくお願いします。
2009年12月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

SF Masters予選リーグ発表

IsuMyです。

今週末にSFMが開催されます。

crescendo復活後のデビュー戦となります。
なんとかいい結果出したいです。

Emotive Moment B-Teamさん,世界政府 teamBさん,Laid Backさんと同じリーグでミサイルを舞台に戦うことになります。周りが強いチームばかりの上、不慣れなMAPなので結構不安な気持ちです。

私自身、半年のブランクがあってなかなか自分の思い通りに動くことができなかったんですけど、最近少しずつ試合慣れしたというか、勘を取り戻してきました。

みんな、がんばろう。
2009年12月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

crescendo

こんにちは。

今までStarkeとして活動してきましたが、名をcrescendoに戻して活動していきます。
せっかく世界大会のページでも紹介されていたので、この名前を大事にしていこうというメンバーの総意です。

ブログもかつてのcrescendoブログに戻りました。
http://powerfuls.blog4.fc2.com/

これからもよろしくお願いします。

■復活に伴い、ブログのカテゴリ等を追加しました。
2009年11月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

第7回 衛生兵杯

こんばんは、にゃっぴーですo(≧∀≦)o
Cadenzaとして衛生兵杯に出場してきました。

予選リーグ

vs Mozaiku

j_specialf 2009-03-07 21-20-13-87

j_specialf 2009-03-07 21-33-55-70

10-3 Cadenza WIN

vs 3D(B)

j_specialf 2009-03-07 21-59-07-54

Blue SS取り忘れ。

10-1 Cadenza WIN

vs fuck ya man

j_specialf 2009-03-07 22-37-45-87

j_specialf 2009-03-07 22-28-55-51

10-3 Cadenza WIN

決勝トーナメント

1回戦 vs 3D(B)

Red SS取り忘れ。

j_specialf 2009-03-08 21-16-09-60

10-1 Cadenza WIN

2回戦 vs Clover's

j_specialf 2009-03-08 21-51-14-87

j_specialf 2009-03-08 22-00-07-35

6-6 Drow 予選突破順位により Cadenza WIN

3回戦 vs Punk

j_specialf 2009-03-08 22-32-21-20

j_specialf 2009-03-08 22-24-57-39

10-0 Cadenza WIN

準決勝戦 vs Vivo

j_specialf 2009-03-08 23-00-54-59

Blue SS取り忘れ。

7-7 Drow SR1on1(spygea) 5-2 Cadenza WIN

決勝戦 vs 3D(A)

j_specialf 2009-03-08 23-52-30-51

j_specialf 2009-03-08 23-40-58-37

9-6 Cadenza WIN

第7回 衛生兵杯 Cadenza 優勝☆

出場クランの皆様、運営の皆様 ありがとうございました。お疲れ様です。

IsuMy spygea HAZIMe oronai Napane お疲れ様。いい思い出が出来ました。
2009年03月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | OLD »»
