
--年--月--日 | スポンサー広告

vs Awk

こんにちは。最近memberが増えて活動的になってきています。

昨晩はAwkさんと試合をしました。

DC (IsuMy Gahaku Yuna^ #Bw Nyappy)

red 4-5
blue 5-2

9-7 WIN

衛星 (IsuMy Gahaku Yuna^ #Bw Nyappy)

red 5-3
blue 5-0

10-3 WIN


今回は普段指揮官を務めてるSpielが不在で私が指揮をしたのですが、やはり難しいですね。彼の存
在の大きさを実感しました。

DC
デザの攻めを4-5でとられてしまったのは致命的。どうみてもGahakuさんの特攻癖のせいです。勝利が確定した後でも気を抜かないで>< 
逆に守りは前回に比べるとロングラッシュにしっかり対応できていました。good!!
一人で複数抜いていく場面もあってよかったです。

衛星
攻めはラッシュをとめられたのが一番痛かったです。やはりラッシュ中に自分がどういうルートでせめて行くのかをお互い確認した上でいかないといけませんね。
青はいうことなし。完璧でした。

もともと衛星が得意なMemberで臨んだのでDCが不慣れなところは少々仕方ないところもあるでしょう。もっと上を目指してがんばろう!
あと不慣れな指揮で迷惑かけました。精進します。

私のSRもなかなかの調子で満足しています^o^
しかしおろないも言ってたけど指揮しながらのSRって難しいですね-。経験を積むしかありませんね。

Awkさんもうちもメンバーが再編されて間もないクランなので少し親近感を感じます。これからもぜひCWお願いします!ありがとうございました。

ちなみに[crescendo]というのは音楽記号で[だんだん強く]という意味です。
略すと cresc. になりますのでよろしくお願いします。



2008年05月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

vs Awk

姉妹クランのおろにーずが解散しました。残念です。
新しくMemberに Nyappy(大分/不良) Yuna^(大分/NEET) が加入しました。よろしく-!

現在もMemberは募集中ですので希望の方は#crescendoまでどうぞ!

今回からCWの結果を載せていきます。

vs Awk

DC (IsuMy Spiel Gahaku Deiu Nyappy)

red 5-4
blue 5-2

10-6 WIN

衛星 (IsuMy Spiel Gahaku Deiu Yuna^)

red 5-0
blue 5-0

10-0 WIN

DC
なにもなしで突っ込むのはやめてください。お願いします><
ラッシュに対応できるようにvs Guest等で練習していこう。

攻めは最初の指示を聞き漏らさないように。分からなかったら遠慮なく「もう一度」ということ。

衛星
攻守ともにしっかり自分たちの形を出せました。
次もがんばりましょ-

Awk様、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

P.S 月曜から1週間半ぐらいIsuMyのIN率が低下します。私がいない間はSpielをクランマスターとして動いてください。

2008年05月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 
