
--年--月--日 | スポンサー広告

再発進

こんばんは。伊澄です。
メンバー募集を終了しました。

これからはこの面子で活動していきますので、今後ともよろしくお願いします。
まずは衛生兵杯出場を目標に試合を重ねていきましょう!

2008年09月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

メンバー募集

こんばんは。伊澄です。
本日よりHAZIMeさんが仮入隊しました!

一から5on5を知りたいそうなので、しっかり指導していきたいです。
これからいっしょにがんばりましょう!

もう一人、メンバーを募集します。
今回はある程度の経験者を募集します。

要項
・5on5部屋の経験者であること。
・自分の実力にある程度自信があること。
・AR。

即戦力として募集しますので、我こそは、と思う方は是非 フレンド系#crescendoまでお願いします!

募集終了しました!!
2008年09月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

vs caprice

こんにちは、NyaPPyです。

この度は、crescendoの IsuMy が皆様にご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。

これからもブログは更新していきたいと思いますので、改めてよろしくお願い致します。



昨日はcaprice様とCWを行いました。

auauがSF引退後のメンバーを変えての初CWとなりました。


vs caprice

デザートキャンプ

spygea [SR]
IsuMy [AR]
Milton [AR]
Reiton [AR]
Nyappy [AR]





9-5 crescendo Win


衛星





9-6 crescendo Win


2MAPともよく守れていたと思います。

攻めをもう少し改善していきたいですね。

CWメンバーが変わりましたが、これから頑張りましょう。


caprice様 ありがとうございました。

2008年09月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

第4回SNS杯 結果

こんばんわー、NyaPPyです。

SNS杯の結果をお知らせしたいと思います。


vs Irie

spygea SR
IsuMy
auau
Milton
NyaPPy

デザートキャンプ赤 5-1
デザートキャンプ青 3-5

8-6 crescendo Win


vs ukn


衛星赤 5-2
衛星青 2-5

7-7 Drow

ハンドガン戦 5-3

5-3 crescendo Win


vs Cyback


デザートキャンプ赤 5-4
デザートキャンプ青 2-5

7-8 crescendo Lose


という結果になりました。

青側が取れない事が多々あり、厳しかったですね。

次の大会では優勝出来る様に頑張ろう。

お疲れ様でした。

次の日記からはSS付きで紹介していきたいと思います。

2008年09月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

vs RAISE

こんばんわ、NyaPPyです。

今日は RAISE様 とCWをしました。


vs RAISE

spygea
Isumi
auau
oronai
RageBlue

デザートキャンプ赤 0-5
デザートキャンプ青 3-5

3-10 crescendo Lose

衛星赤 4-5
衛星青 5-2

9-7 crescendo Win


お疲れ様でした。

RAISE様 ありがとうございました。

2008年09月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

vs Black Coffee

こんばんわ、NyaPPyです。

先ほど Black Coffee様 とCWをしました。


vs Black Coffee

spygea
Isumi
auau
Bw1
NyaPPy

デザートキャンプ赤 4-5
デザートキャンプ青 5-3

9-8 crescendo Win

衛生赤 5-4
衛生青 4-5

9-9 Drow


お疲れ様でした。

Black Coffee様 ありがとうございました。

2008年09月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

CHIGE POT CAP

こんばんわ、NyaPPyです。

昨日と今日はCHIGE POT CAPに出場してきました。


1日目

vs GI

Isumi
auau
RageBlue
spygea
NyaPPy

バンカーバスター赤 5-2
バンカーバスター青 5-1

10-3 crescendo Win


vs Team 武士道B

プラズマ赤 5-2
プラズマ青 5-2

10-4 crescendo Win


2日目

vs OP

Isumi
oronai
Bw1
spygea
NyaPPy

デザートキャンプ赤 5-3
デザートキャンプ青 5-0

10-3 crescendo Win


vs caprice

デザートキャンプ赤 5-3
デザートキャンプ青 4-5

9-8 crescendo Win


決勝戦はなんとか1本差で勝ち、優勝する事が出来ました。

チゲ鍋さん大会運営お疲れ様でした。

次はSNS杯ですね、がんばりましょう。お疲れ様でした。

2008年09月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 
