
--年--月--日 | スポンサー広告

vs caprice

こんにちは。伊澄です。

昨日はcapriceさんと試合しました。

vs caprice

Member
spygea [SR]
IsuMy [AR]
Reiton [AR]
Panda [AR]
Nyappy [AR]

DC

赤側SS取り忘れ。

2008October26224018

7-5 crescendo win

衛星

2008October26232331

2008October26231111

10-6 crescendo win

前回の衛生兵杯のメンバーで試合をしました。
DC/衛星共にCTでは安定した試合運びができましたが、特にDCのTがgdgdすぎ。

設置をするなら残りの人はカバーを確実に行うこと。一つのmissから敗北に繋がるラウンドが3つはありました。

衛星のTは作戦の準備の段階で無茶な勝負をしないこと。センターが特につぶされている印象がありました。

caprice様、ありがとうございました。またお願いします。
2008年10月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

vs Adios

こんばんわ、NyaPPyです。

久しぶりのクラン戦の結果報告です。

vs Adios

Member
spygea [SR]
IsuMy [AR]
Rose [AR]
Panda [AR]
Nyappy [AR]

DC

2008October24222322

2008October24221216

10-5 crescendo Win


衛星

2008October24224829

2008October24223853

10-4 crescendo Win


このメンバーでのCWは初でした。

もうちょっと試合前にラッシュ等の確認が出来れば、もっとラウンドが取れたはずです。

今後もゲスト戦を中心に練習していきましょー! お疲れ様でした。

Adios様 ありがとうございました。
2008年10月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

vs caprice / Rilakkuma

こんばんわ、NyaPPyです。

伊澄に「capriceとRilakkumaのCW結果ブログに書けや」

と言われたので、更新します。


vs caprice

デザートキャンプ

Red 5-4 Blue 3-5

8-9 crescendo Lose


vs Rilakkuma

デザートキャンプ

Red 5-0 Blue 5-1

10-1 crescendo Win

衛星

Red 5-0 Blue 5-2

10-2 crescendo Win

・衛星の赤で初指揮しました。 結果、私は指揮の才能があるみたいです。

SS等取ってなく適当な感じですが次回からSS付きで更新したいと思います。

caprice様 Rilakkuma様 ありがとうございました。
2008年10月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

衛生兵杯2日目。

こんばんわ、NyaPPyです。


本日は衛生兵杯2日目でした。

結果をお知らせします。


Member

spygea [SR]
IsuMy [AR]
Reiton [AR]
Panda [AR]
Nyappy [AR]


vs Ultimate Tactics

2008October05213138.JPG

2008October06004749.JPG

10-4 crescendo Win

守り4-1で4-4まで返された時は焦りましたが、

練習してきた攻めでこちらのペースに持ち込めました。


vs Les Diarrhea Again

2008October05224853.JPG

2008October06010902.JPG

10-5 crescendo Win

守りでは自分が潰されすぎて厳しい展開になってしまって申し訳なかったです。

ですが、メンバーの頑張りでハーフを取れて、この試合でも練習してきた攻めでうまく勝つ事が出来ました。


vs Lの世界

2008October06012052.JPG

2008October05232242.JPG

5-10 crescendo Lose

強かったです。

攻め・守り共に相手のペースに持ち込まれてしまいましたね…。


3位決定戦 vs Cyback

2008October05235856.JPG

2008October06013047.JPG

10-2 crescendo Win

前回のSNS杯でCyback様にはDCで敗北してたので、今回は勝ててよかったです。


結果、crescendoは3位となりました!

新メンバーを含めた初の大会にしてはよかったですね!

panda君は入隊して間も無いままでの大会ですがよく頑張ってくれました。

試合の最中にHAZIMeさん・dolphinがチャット等で応援してくれたのは嬉しかったです(´w`*)

次の大会でも好成績を残せるように頑張っていきましょう。二日間お疲れ様でした。
2008年10月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

衛生兵杯1日目。

こんばんわ、NyaPPyです。


本日は衛生兵杯に出場してきました!

結果をお知らせします。(*´∀`*)


Member

spygea [SR]
IsuMy [AR]
Reiton [AR]
Panda [AR]
Nyappy [AR]


vs Back Space

2008October04212748.JPG

2008October04215014.JPG

10-5 crescendo Win


vs ChoCoLat

2008October04220708.JPG

2008October04222214.JPG

10-2 crescendo Win


vs Dum diddly

赤側SS撮り忘れ。

2008October04224435.JPG

9-6 crescendo Win


Jブロック・運営・参加チームの皆様お疲れ様です。

Reiton Panda は初の大会でしたがまだまだ練習が必要かなと。

明日はデザートキャンプでの試合なので気合を入れて頑張りましょう!
2008年10月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 
