
--年--月--日 | スポンサー広告

vs Team Bio4 / vs caprice

CWでいい活躍が出来てテンションが上がってるNyaPPyです。

本日は、Team Bio4様 caprice様 とCWをしました。


vs Team Bio4

spygea
IsuMy
Milton
oronai
NyaPPy

デザートキャンプ赤 5-0
デザートキャンプ青 5-3

10-3 crescendo Win


vs caprice

spygea
IsuMy
Milton
oronai
NyaPPy

デザートキャンプ赤 3-5
デザートキャンプ青 5-2

8-7 crescendo Win

衛星赤 5-2
衛星青 5-4

10-6 crescendo Win


vs Team Bio4 では、デザートキャンプ赤は5-0で勝てたのでよかったと思います。

グレネードで相手を倒す場面が、多々見られたのでそこが勝利の元でしょう!

vs caprice では、前回に続きデザートキャンプ赤のハーフを取られたのが悔しいです。

個人的に衛星青でもうちょっとラウンドを取られないように頑張りたいですね。

Team Bio4様 caprice様 ありがとうございました。

2008年08月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
