
--年--月--日 | スポンサー広告

メンバー紹介!

こんにちは、にゃっぴーです。

暇なのでメンバー紹介でもしたいと思います。

伊澄:
我がcrescendoのクランマスター。
(Team福岡リーダー)
神指揮・天然WHの持ち主。
立ち回り・打ち合いに関してはJSFトップクラス。
時々、彼のマイクから幼女の声が聞こえてきます。
ハヤテのごとく・とらドラマニア。彼の携帯はh(ry

SpyGea:
crescendoのNo.1スナイパー!
攻め・守り共に頼りがいがあります。
SNS大会では彼の活躍により3位に入賞出来ました。
この頃、おろないといちゃいちゃしてて気持ち悪いです。

Reiton:
Team福岡の一員。ガチホモ。
最近どんどん力を付けてきているAKer。
彼と伊澄はちょこちょこベントで喧嘩する。

Panda:
Team福岡の一員。変人。
彼も最近力を付けてきているM4使い。
少し前にPanjaとかいう意味の分からない名前に変更。
入ったばかりの頃は大人しかったのだが、今は…。

Rose:
Team福岡の一員。ドM。
AKもPSGも使いこなすMR。安定感大。
他のメンバーには無い違った良さがある。
彼のマイクからも時々「おにぃちゃん☆」という可愛い声が聞こえてきます。

dolphin:
ハッカー。KD厨。
ウイルス送るわ・VC晒そうなど言ってくるので注意が必要です。
最近、SFにインしてないので出会える確立は低いですが16人部屋に入り浸ってます。

HAZIMe:
crescendo最年長!
伊澄に憧れてcrescendoに入隊。
リア充すぎて羨ましいです。
SFの腕も入隊当時に比べたらかなりうまくなった!
他のメンバーに対して敬語なので違和感が…w

oronai:
みんなだいすきおろない。
今は無きおろにーずのクランマスター。
最近、crescendoに戻ってきて楽しんでる模様。
SFに関しては伊澄と同じくらい頼れるMR。
彼のラッシュ予想は100%当たる。最強。
糞回線・デバイス厨・田島信者。

以上、クレッシェンドのメンバー紹介でした。ではまた。
2008年12月27日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
NyaPPy
crescendoのヤンキー
NewLifeの隊長
おろにーずの時に入隊。
ある意味最強の大分に居るらしい。
最近、すぱいと16人部屋で遊んでるらしい。
光るものが好き。
単色が嫌い。
洋楽より邦楽。
oronai URL 2008年12月27日 20:03:31 編集
ねこさん
篠崎ピザなんて追ってないで、仕事探しましょうよ・・・
なぱね URL 2008年12月28日 11:50:37 編集
No title
NyaPPy
大分県在住アサルター
あの遊撃てんてん氏を深い接点を持つ
急成長によってTOPレベルのARへと変貌するが、性格は曲がっている
てんてん URL 2008年12月28日 12:06:25 編集
NyaPPy
crescendoで唯一篠崎ピザを「美味しい」と絶賛するヤンキー
最近回線をoronaiと争っている。
sp厨。16人部屋大好き。
spyさん大好き。
spy URL 2009年01月10日 21:14:47 編集

管理者だけに表示する
