
--年--月--日 | スポンサー広告

vs caprice

こんにちは、NyaPPyです。

この度は、crescendoの IsuMy が皆様にご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。

これからもブログは更新していきたいと思いますので、改めてよろしくお願い致します。



昨日はcaprice様とCWを行いました。

auauがSF引退後のメンバーを変えての初CWとなりました。


vs caprice

デザートキャンプ

spygea [SR]
IsuMy [AR]
Milton [AR]
Reiton [AR]
Nyappy [AR]





9-5 crescendo Win


衛星





9-6 crescendo Win


2MAPともよく守れていたと思います。

攻めをもう少し改善していきたいですね。

CWメンバーが変わりましたが、これから頑張りましょう。


caprice様 ありがとうございました。

2008年09月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
