
--年--月--日 | スポンサー広告

vs Black Coffee

こんにちは、にゃっぴーです。

今更ながらCAGE作品は神ですね。

かいそうもぉど集める為に頑張ってます。


昨日はBlack Coffee様とCWしました。


Member
spygea [SR]
IsuMy [AR]
Reiton [AR]
Panda [AR]
Nyappy [AR]


DC

2008November01230121

2008November01224809

9-7 crescendo Win


衛星

2008November01231651

2008November01232830

10-4 crescendo Win


まだまだT全体の練習が必要ですね。
固定メンバーでは無いので試合で経験を積んで行きましょう。

Reiton.Pandaは自分がどうするのか等を報告をしたらもっとよくなるかな。
そうすれば、指摘されてるうちに状況判断が出来る様になると思うので頑張ろう。

Black Coffee様ありがとうございました。またお願いします。
2008年11月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
