
--年--月--日 | スポンサー広告

vs AllNiX

こんばんわ、にゃっぴーです

先ほど、AllNiX様と試合をしました。

Member
spygea [SR]
IsuMy [AR]
Reiton [AR]
Panda [AR]
Nyappy [AR]

デザートキャンプ

2008November18225709

2008November18224731

10-2 crescendo Win

衛星

2008November18230830

2008November18232003

10-5 crescendo Win


もっと打ち合いに勝てるようにしなきゃいけませんね。
全体の動きはよかったと思いますが、自分がどうするのかをもっと報告すればよくなると思います。
衛星でラッシュ等を止めれたので個人的には満足です。
部屋のReiton/Pandaはもうちょっと守り方を工夫して抜かれないように頑張ってください。

お疲れ様でした。AllNiX様ありがとうございました。またお願いします。
2008年11月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
