
--年--月--日 | スポンサー広告

vs Lingua Latina

こんにちは、迷彩M4が欲くてたまらないにゃっぴーです。

このブログを見てる君、宇宙戦隊NOIZを聞きましょう。

ヴィジュアル系バンドですが神曲ばかりなのですよ。オススメはFAT WORLD。


昨日はLingua Latina様と試合をしました。

DC(spygea IsuMy Reiton Panda Nyappy)

2008December01222111

2008December02164038

8-6 crescendo Win

SL(spygea IsuMy Reiton Panda Nyappy)

2008December02161520

2008December01225045

10-6 crescendo Win

DC
守りをもうちょっと工夫しなければいけませんね。
ロングは毎回入られてるので、返しFB等を使って止められるようにしましょう。

SL
設置後の動きがバラバラすぎ。
前も言ったように声掛けをすれば結果が変わってくるはず。
自分がどこでどこを見るのかををVCで言うようにしてください。

お疲れ様です。Lingua Latina様ありがとうございました。またお願いします。
2008年12月02日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
私のNOIZのオススメは「KISS」かなー
Reiton URL 2008年12月16日 23:39:50 編集

管理者だけに表示する
